新潟の外壁塗装ならエコリフォームにお任せください

新潟市江南区 K様邸 エクステリアリフォーム施工事例

リフォーム

リフォーム概要

地名

新潟市江南区

費用

325.5万円

工期

約2ヶ月間

施工内容

エクステリアリフォーム

リフォームのきっかけ

道路側のブロック塀が傾いてきていて、心配。とHPよりお問い合わせをいただきました。
お問合せメールでは分からないこと、詳細なご希望も、お宅を見せていただく事で正確で早いお見積りをさせていただくことが出来ました。

提案内容

コンクリート打ちっぱなしではなく、土間のような表情が出る建材をご提案しました。
手間がかからないように、防草シートを下に敷いているので雑草が生えてくる心配はありません。

エクステリアリフォーム施工前

リフォーム リフォーム
施工前のお写真です。経年劣化で塀が傾いていました。  

エクステリアリフォーム施工後

リフォーム リフォーム
倒れそうになっていた塀も一部塗壁で仕上げることでアプローチとの一体感を出しています。
近くで見てと言いたくなる仕上がりです。
リフォーム リフォーム
ブロック塀もこんな風な施工で素敵になります。
日の当り方で色々な表情を見せる塀に仕上がりました。

エコリフォームの外装工事・エクステリア工事をおすすめする3つの理由があります。


①自社職人がいること
・・・弊社では打ち合わせ~設計までの過程をすべて自社の者が行います。
他社では、工事や現場管理を下請けに丸投げする、ということもよくあります。
また、自社職人が施工を行うメリットには、価格が安くなることがあります。
これは下請け会社へのマージンが発生しないためです。
施工事例などを見る限りは良さそうな会社でも、施工はどこがやっているのかな?
そんな点も考慮して、リフォーム会社を選ぶことが必要です。

②経験豊富なスタッフがいること
・・・弊社には、多様な土木工事や建築工事で経験を積んだスタッフがいます。
二級建築士や住環境福祉コーディネーター、耐震技術認定者などの有資格者が
お客様の理想をカタチにいたします。
値段や工事内容でお悩みのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

③内装や外壁のデザインとトータルで設計できること
・・・弊社では幅広い箇所のリフォームを承っております。
内装、キッチン、外壁、外構(エクステリア)、水回りなど、お家全体をトータルで
設計・施工できることから、統一感のあるステキなお住まいが実現します。

 
 
住まいの困り事なら、エコリフォームへ。
みなさまからのお問い合わせをお待ちしています。
新築外構・外構リフォーム事例一覧
 リフォーム事例一覧


はじめに 案内 声


お得なWEBキャンペーン情報はこちらから


エコリフォームへのお問い合わせはこちらから