新潟の外壁塗装ならエコリフォームにお任せください

新潟市東区 K様邸 外壁屋根塗装リフォーム施工事例

リフォーム概要

施工内容

外壁・屋根塗装リフォーム

提案内容

・外壁をガイナ塗料で塗装。
・屋根は既存のコロニアルからガルバニウム鋼板でカバーリングを行い、さらにガイナ塗料で塗装するご提案をさせていただきました。

外壁屋根塗装リフォーム施工前

こちらのお家の外壁と屋根に、遮熱性塗料であるガイナを塗装していきます。 遠くで見ると何ともないように見えますが、実は深刻な問題を抱えています。 施工前の屋根です。コケが生えていました。

外壁屋根塗装リフォーム施工中

まず、外壁と屋根に対して高圧洗浄をします。 ルーフィングをしていきます。 既存のコロニアルの上から、ガルバリウム鋼板を張っていきます。
一枚一枚丁寧に張っていきます。 庇の屋根部分にも同じ様に施工していきます。 新規の屋根にも雪止めを設置しました。
ガイナの下塗りが終わりました。 ガイナの上塗りに入っていきます。 外壁もガイナの塗装をしていきます。

外壁屋根塗装リフォーム施工後

施工後の屋根です。ガイナの塗布が終わりました。 庇の部分も塗装完了です。遮熱性塗料ガイナを塗布したことで、新潟の冬も以前よりも過ごしやすくなります。
外壁も同じく、遮熱性塗料ガイナを塗装し終わりました。 ムラ無く綺麗に塗られています。

外壁塗装事例一覧
屋根塗装事例一覧
 リフォーム事例一覧

はじめに 会社案内 お客様の声


お得なWEBキャンペーン情報はこちらから


エコリフォームへのお問い合わせはこちらから