新潟の外壁塗装ならエコリフォームにお任せください

新潟市西区 I様邸 外構リフォーム

IMG_0763.JPG

リフォーム概要

場所

   新潟市 西区

金額

  約 160万円

施工内容

 新築外構工事
 ・目隠しフェンス
 ・階段(一部)
 ・土間コンクリート(既存残土処分込)
 ・アプローチ
 ・表札+花壇、植栽
 ・立水栓

提案内容

 新築を建設されたI様。その外構(エクステリア)工事をエコリフォームが施工しました。

 I様は弊社のホームページで外構キャンペーンをご覧になり、メールからのお問合せを頂きました。
 他社様で見積をとったところ、予算オーバーだったそうです。
 『ナチュラルな雰囲気』『ステキなアプローチ』をご希望でした。

 
 そのご要望に沿い、建物の雰囲気を壊さない、おしゃれな外構をご提案。
 とってもナチュラル&帰ってきたくなるお家になりました♪
 
IMG_0762.JPG
【全体写真】ブラウン・ベージュなどを基調とした建物にぴったりの外構をご提案。
IMG_0765.JPG   IMG_0764.JPG
【砂利目地の駐車場】草目地では、草のお手入れが面倒・・・という方は砂利を使った砂利目地がおススメです。
目地には水はけをよくし、コンクリートのひび割れを防ぐ役割があります。
  【乱形石のアプローチ】乱形石にも色々な種類・
色がありますが、今回は建物の雰囲気に合わせた
やさしい色合いを選びました。

エコリフォームの外構工事(エクステリア工事)をおすすめする3つの理由があります。


①自社職人がいること
・・・弊社ではほとんどの場合、打ち合わせ~設計までの過程を自社の者が行います。
他社では、工事や現場管理を下請けに丸投げする、ということもよくあります。
また、自社職人が施工を行うメリットには、価格が安くなることがあります。
これは下請け会社へのマージンが発生しないためです。
施工事例などを見る限りは良さそうな会社でも、施工はどこがやっているのかな?
そんな点も考慮して、リフォーム会社を選ぶことが必要です。

②経験豊富なスタッフがいること
・・・弊社には、多様な土木工事や建築工事で経験を積んだスタッフがいます。
二級建築士や住環境福祉コーディネーター、耐震技術認定者などの有資格者が
お客様の理想をカタチにいたします。
値段や工事内容でお悩みのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

③内装や外壁のデザインとトータルで設計できること
・・・弊社では幅広い箇所のリフォームを承っております。
内装、キッチン、外壁、外構(エクステリア)、水回りなど、お家全体をトータルで
設計・施工できることから、統一感のあるステキなお住まいが実現します。

 
住まいの困り事なら、エコリフォームへ。
みなさまからのお問い合わせをお待ちしています。

外壁塗装事例一覧
 リフォーム事例一覧

はじめに 会社案内 お客様の声
 


お得なWEBキャンペーン情報はこちらから


エコリフォームへのお問い合わせはこちらから