新潟の外壁塗装ならエコリフォームにお任せください

新潟市江南区 K様邸 エクステリアリフォーム施工事例

リフォーム

リフォーム概要

地名

新潟市江南区

費用

150万円

工期

2週間

施工内容

エクステリアリフォーム

リフォームのきっかけ

外壁と屋根の色が落ちてきたので、塗装して欲しい。また、庭にある樹木を撤去して、ブロックを新しく積み替えて欲しい。既存の玄関の風除室を大きくして欲しい。とお問い合わせいただきました。

提案内容

採光を意識してブロックを積みかえました。また、風除室は水に強いアルミ製のものをご提案しました。

エクステリアリフォーム施工前

リフォーム リフォーム
施工前の様子です。暗くて狭い印象でした。  

エクステリアリフォーム施工中

リフォーム リフォーム
ブロックを積む前の様子です。鉄筋をしっかりと入れて強度を高めます。
 

エクステリアリフォーム施工後

リフォーム リフォーム
外壁は明るめの色で塗装し、明るい印象に仕上げました。
ブロックに、ガラスブロックを取り入れておしゃれな外観になりました。
風除室の様子です。
以前と比べて、明るく広くなりました。

エコリフォームの外装工事・エクステリア工事をおすすめする3つの理由があります。


①自社職人がいること
・・・弊社では打ち合わせ~設計までの過程をすべて自社の者が行います。
他社では、工事や現場管理を下請けに丸投げする、ということもよくあります。
また、自社職人が施工を行うメリットには、価格が安くなることがあります。
これは下請け会社へのマージンが発生しないためです。
施工事例などを見る限りは良さそうな会社でも、施工はどこがやっているのかな?
そんな点も考慮して、リフォーム会社を選ぶことが必要です。

②経験豊富なスタッフがいること
・・・弊社には、多様な土木工事や建築工事で経験を積んだスタッフがいます。
二級建築士や住環境福祉コーディネーター、耐震技術認定者などの有資格者が
お客様の理想をカタチにいたします。
値段や工事内容でお悩みのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

③内装や外壁のデザインとトータルで設計できること
・・・弊社では幅広い箇所のリフォームを承っております。
内装、キッチン、外壁、外構(エクステリア)、水回りなど、お家全体をトータルで
設計・施工できることから、統一感のあるステキなお住まいが実現します。

 
 
住まいの困り事なら、エコリフォームへ。
みなさまからのお問い合わせをお待ちしています。
新築外構・外構リフォーム事例一覧
 リフォーム事例一覧


はじめに 案内 声


お得なWEBキャンペーン情報はこちらから


エコリフォームへのお問い合わせはこちらから