新潟の外壁塗装ならエコリフォームにお任せください

新潟市東区 K様邸 新築外構事例

リフォーム

リフォーム概要

地名

新潟市東区

費用

2,500万円

工期

3ヶ月

施工内容

新築外構

施工のきっかけ

自然素材をふんだんに使った新築を建てたいとのご相談をしていただきました。

提案内容

外壁は窯業系サイディング、屋根は焼き瓦(三州洋瓦)を使い、内壁には珪藻土、1階の床はサーモウッド(無垢サクラ)、2階の床には無垢のカバ桜の使用を提案しました。
自然素材は人体に有害な化学物質が含まれていないため、安心して健やかな暮らしを送れます。

新築外構施工前

リフォーム リフォーム
着手前の土地です。今はまだ更地ですが、これから立派なお家が建ちます。
 

新築外構施工後

リフォーム リフォーム
外部にはウッドデッキ、家庭菜園ができるスペースがあります。内側だけでなく、外観も清潔感のある明るい印象のお家に仕上がりました。 リビングの床はサーモウッド(無垢サクラ材)を使用しています。
リフォーム リフォーム
廊下の幅は1.8mもあります。壁も珪藻土です。 ここは二階の書斎部分になります。ご主人の仕事や趣味の部屋だそうです。
リフォーム リフォーム
1階部分のトイレです。洗面台は既存のものではなくこのお家に合うものを新しく制作しました。 和室の畳には和紙畳を使用しています。

エコリフォームの外装工事・エクステリア工事をおすすめする3つの理由があります。


①自社職人がいること
・・・弊社では打ち合わせ~設計までの過程をすべて自社の者が行います。
他社では、工事や現場管理を下請けに丸投げする、ということもよくあります。
また、自社職人が施工を行うメリットには、価格が安くなることがあります。
これは下請け会社へのマージンが発生しないためです。
施工事例などを見る限りは良さそうな会社でも、施工はどこがやっているのかな?
そんな点も考慮して、リフォーム会社を選ぶことが必要です。

②経験豊富なスタッフがいること
・・・弊社には、多様な土木工事や建築工事で経験を積んだスタッフがいます。
二級建築士や住環境福祉コーディネーター、耐震技術認定者などの有資格者が
お客様の理想をカタチにいたします。
値段や工事内容でお悩みのことがございましたら、お気軽にご相談ください。

③内装や外壁のデザインとトータルで設計できること
・・・弊社では幅広い箇所のリフォームを承っております。
内装、キッチン、外壁、外構(エクステリア)、水回りなど、お家全体をトータルで
設計・施工できることから、統一感のあるステキなお住まいが実現します。

 
 
住まいの困り事なら、エコリフォームへ。
みなさまからのお問い合わせをお待ちしています。

新築外構・外構リフォーム事例一覧
 リフォーム事例一覧


はじめに 案内 声


お得なWEBキャンペーン情報はこちらから


エコリフォームへのお問い合わせはこちらから