新潟の外壁塗装ならエコリフォームにお任せください

新潟市 H様邸 屋根塗装リフォーム施工事例

リフォーム概要

施工内容

外壁・屋根塗装リフォーム

リフォームのきっかけ

天井裏の雨漏りでお悩みで、屋根を一部貼り替え、塗装したいとお考えでした。
ホームページを見て当社にお問い合わせいただきました。

提案内容

お問い合わせ後にお伺いしたところ、雨漏りの他に外壁も大分傷んでいましたので塗装をさせていただきました。玄関はを洋風な玄関扉にして、バルコニーは囲いたいというご希望を活かしたリフォームを行いました。

屋根塗装リフォーム施工前

H様邸のリフォーム前全体写真です。 近くで見ると屋根の色あせが分かります。 足場を組んで養生してリフォームスタートです。

屋根塗装リフォーム施工中

施工前の屋根の写真です。 まずは洗浄をかけて汚れを落とします。 細かい所まで丁寧に落とします。
洗浄後の屋根の写真です。 洗浄後は下塗を行います。 下地に使用する塗料です。
浸透・固着性が高く、下地の補強効果に優れています。 プロの腕の見せ所です。 下塗りが完了しました。
次に中塗を行います。塗料は「ヤネフレッシュネス」を使用します。 ウレタン結合の強靱な塗膜が酸性雨や熱・紫外線をガードします。 防かび、防藻性に優れており、綺麗な屋根が長持ちする塗料です。

屋根塗装リフォーム施工後

屋根リフォーム後の全体写真です。 塗料を塗りなおしたことで、雨風に強い屋根になりました。 屋根が綺麗になり、庭の花が映えるお家になりました。

屋根塗装事例一覧
 リフォーム事例一覧

はじめに 会社案内 お客様の声


お得なWEBキャンペーン情報はこちらから


エコリフォームへのお問い合わせはこちらから