新潟の外壁塗装ならエコリフォームにお任せください

代表挨拶


    はじめまして、エコリフォーム代表の小木一晴と申します。ご覧いただきましてありがとうございます。
 
 私たち、エコリフォームは、お客様からの「ありがとう」をできる限りたくさん集めるため、お客様の安心と安全を第一に考え、自然素材をふんだんに使ったリフォーム、環境、省エネに配慮したリフォームを行っております。

 エコリフォームは、小木工業株式会社を母体としているリフォーム専門店です。
 小木工業株式会社は、地域の皆様に支えられ、お陰様で2012年創業51年を迎えます。
 創業から主に、水道、住宅設備工事、水まわりのリフォームを行ってまいりました。

 
キッチン、お風呂、トイレ、外溝工事を中心にお客様のご要望にお応えしておりましたが、近 年、お客様から「キッチンと一緒にリビングもきれいにしたい」「外壁もみてほしい」「庭を駐車場にしたい」等のご要望を数多くいただくようになりました。

そのころ、悪徳リフォームの問題などもあり、地域に密着する企業として、「今まで以上に地域の皆様のお役に立ちたい」との想いが強くなり、2006年住宅 リフォームを専門とする「エコリフォーム」を立ち上げることにいたしました。

 当たり前以上のことをして、初めて感動は生まれる…そう信じて我々エコリフォームはお客様のために施工していきます

はじめに 施工事例 質問


お得なWEBキャンペーン情報はこちらから


エコリフォームへのお問い合わせはこちらから